おなかすいたが肉はくえない

まだそんなに日記をポストしていなんだけど、読み直すと99.99%ゲスな記事だけで構成されていてうえってちょっとえずきそうになった。それほどまでに無駄と怠惰と情けなさオンリーだった。 日記をつけ始めたのが大体1月の終わりなんだけど。それからざ…

神様4万円ちょーだい

そうだ日記を書こう。そうだ東京に行こう。行けるのか、今のあなたにできるのですか???? 頭の中がまとまらない上に不安が炭酸の泡のように湧き出てきて全然情緒不安定、まず第一に大量にお金を貰ったはずなのにもう金欠で、今月末に払うお金が全然ない。…

事務作業の聖地

昨日はなぜか全然眠りにつけなくて困った。 昼寝もしてないのに朝方の5時くらいまで全然これっぽっちも眠くならない。自分で気づかないうちに少し眠っていたのかもしれないけど(不眠症の患者さんは連続して起きているようで気づかないくらい少し寝ているら…

私の心情

一昨日、母に定期ポストとなった金の無心を行ったが、今度のver.はついに、満を持しての心身の疲労を告白する編であった。自分の心境的にかなりゲスい「告白すればどうにかなるんではないかモード」と「弱音とか本音とか心身疲労で働いていないとか告白する…

自己開示ではない何か

たまに記憶喪失になる、つい先日のブログの内容を覚えていない。内容というかそのときの詳細な気分をすぐに忘れてしまう、そういう別人みたいな自分の記録を読んで少しでも思い出せると得した気分になる。面白いと思う、けど内容は最悪。 私はいずれ超リア充…

ことの大きさ

寒い、出だしが最近これしか浮かばないくらい爆寒い。今日家でごろごろしてたらスーツの上着忘れた姉が帰宅して、ついに家で姉と遭遇してしまい戦慄した。というほどでもなかった。ドキッとしたし、他では起きない感情ではあったけど、もうあきらめに近い感…