神様4万円ちょーだい

そうだ日記を書こう。そうだ東京に行こう。行けるのか、今のあなたにできるのですか????

 

頭の中がまとまらない上に不安が炭酸の泡のように湧き出てきて全然情緒不安定、まず第一に大量にお金を貰ったはずなのにもう金欠で、今月末に払うお金が全然ない。あと10日で大体4万稼がないと東京行けない。それと関連して2個目3個目と浮かび上がってくる不安不安不安…ファンファンはもう死んだよ!!

 

東京にね行きたいんですよ!!でも働くのも心底怖いのです。それだけ。

 

あと一人になったとたん防御力弱すぎて、一階の住人の嫌がらせに辟易してHPを減らしております。動くことができない、あーほんまに鬱陶しい。

しかしほんとそれだけです、それだけです。でもそれらが核にあるとき、不安は小さくなって次々関係ないことまで浮かび上がらせてくるのです。

 

それだけあれば全然病むよ、簡単で貧弱貧弱ゥ~な28歳ですから。

 

 

福岡に来て2年間殆ど家の中にいた(うわ書くことさえためらわれるな…)だもんでまあ一人でぶつぶついらん事考えまくって鬱になってそんな2年間ですよ。もーねわかった、一人になるととたんに欝!!これ今度の3日間の集中コースでなんともならなかったら、とりあえずあきらめようそうしよう。と思っていたのに!!!!!まず行くことができなくなるかもしれないってそれなんてエロゲ!!??すべてがパーでやんすよ!!すごい!!そんなの絶対いやだ!!マジでいやだ!!!

 

取り乱しました。

 

どうなるんだろう、自分にも分からない。ははあはh

 

とりあえずこの日記を書いたときは、かなりピンチだけど何の行動も移さず、日がな一日youtube何ぞをみつつどの財布買おうかな~なんてQoo10を眺めて「暇だ!!」と叫びながら、サニーで買った激安ピザを深夜に食べたり、いなか蕎麦をまとめて食ったり散々生活習慣を破壊しながら、やることや現実から全力で逃げるという毎日を…おくっ…送って…います……

 

 

さあ4月2日が楽しみだ☆立派な「ぱりぴ」になれるかな☆ キラッ!