おなかすいたが肉はくえない

まだそんなに日記をポストしていなんだけど、読み直すと99.99%ゲスな記事だけで構成されていてうえってちょっとえずきそうになった。それほどまでに無駄と怠惰と情けなさオンリーだった。

 

日記をつけ始めたのが大体1月の終わりなんだけど。それからざっと二ヶ月たっている。そして私は自分で一銭も稼げない上にビジネスチャンス(HP製作)を自分のでしっかりぶっ潰して、継続してやってきたことといえば昼まで眠ることぐらいの生活を強い意志(ストレスを感じたくない)をもって実行してきた。

 

時には姉に見捨てられたり、母に自分の不調を訴えて金の無心をしたり、そのたびに心が痛むから改心した「ふり」をしながら、必要なことは何一つせず。こうして今も無職&携帯止まってる&現金0みたいな状態で切羽詰っているのだ。

 

たとえばその内1週間でも働けば、ある程度楽に、東京にだって行けたしお土産だった変えたし、洋服だって買えただろう。私の悩みなんてその程度である。

 

後悔後悔また後悔自分で選んだ道なのに、機能しないのは何ででしょう??笑

 

 

まあどうにかなるでしょう!!きら!!だって私だもの!!笑

 

 

 

追記:読み直したら丁度2ヶ月前なんだ!!すげー偶然!!なにそれ!!どうしたらいいの!!

お金稼ぐぞー!!奇跡なんていくらでも起こします!!今はいける気しかしない(あとちょっとだけ物凄い不安だけど)それはそれ!これはこれ!ふあんだーでもいきたいぞー!yaーーーーー!!!